FoST 2022 2nd Evergreen Cup

今回18台のエントリーのスポーツカークラスの風景です。

このTR4AはレギュラーのKamiyamaさん、自分の好きな車で走るスタイルが好きです。

当初から言ってるんですが勝てる車買って出ようじゃなくて好きな車で走って欲しい。

だって趣味のレースでしょ?

このクラスがELANだらけになったらクラス分けしなきゃね(笑)

国産だっていますよ、Honda S800はhunaneさん。

仲間とS600とS800でエントリーいただいてますが速いです。

しかも当然ですが慣れてます!

アマチュアですがベテランレーサーの鏡ですね。

二日酔いくらいの時がめちゃくちゃ早いSwing-Nくんとお馴染みのMorgan4/4。

このスタイルで走ってもう13年くらいでしょうか?

ぶつけたり、エンジン壊したりしながら、なお進化するMorganはサイドウェイのアイコンです。

あのテツにクラブマンレーサーの鏡って褒められた唯一の方です!

ほぼノーマルのカニ目ですがTotsukaさんビッグヒーレーが襲い掛かるような図です。

あえて色々改造しない走りも新鮮。

最近はクラス優勝を狙う方が正しいんじゃなかと思うけどどう?

復活のCooperさんのFrog-eyeはいじっているだけあってやっぱり姿勢が良いですね。

ちょっとエンジン不調でリタイヤでしたがまた次回。

元テツのElan26Rを駆るSekiyaさん、どんどん速くなってますね。

練習練習、みんな練習してるんですよ、、、自分もやれって?

個人的にはこの絵がいいです。

ヒーレー・ワークスカーのランデブー走行は2度目。

うしろはワタクシのドライブのタルガフローリオスプライトですがちょっとクラッチが不調、でも最後まで完走しました。

あれが悪いこれが悪いって文句ばっかり言ってないで、なんとかしながら走り切るるのもクラシックカー乗りに必要な技術です。

製造から50年も経ってるんだ、大事に車と話し合いながらやって行くのが正しいと思います。

もうちょっとつづく