
未だ目標台数に届きませんがなんとかやってますよサイドカーのクラス。
売ってないから作るしかない。
車両増やすのも大変だろうからクラスを無くさず優しく扱ってます。ブツブツ、、

トップスピードが遅すぎてつまらん!って檄を飛ばしたんで、だいぶそれらしいスピードになってはきた。
当然早くなれば危険も伴うわけでパッセンジャーの技術も上げないとやばいね。

もうちょいがんばろー!
絵的には悪くないんだし。

グローリアス・トロフィーについに来た!
TotsukaさんのLortus 23B!
初めてこれを見たのって今から40年前!
未だ現役!ドライバーも車もカックイイ〜〜〜

初参加のMerlyn(マーリン) Mk4。
この時代はフォーミュラーのシャシーを改造して2シータースポーツカーにすることが多かったんだと思います。
上のLotus 23Bと同じコンセプトのスポーツカーです。

今回最も目を引いた存在がこのChevron(シェブロン) B8でしょうか。
今回初参加ですが自分にとっても憧れの1台ですが、もはやもう手が届かない存在。
BMWの2Lエンジンを搭載していますが今でも部品調達ができる名機です!
欲しいとか言えないくらい遠い存在になってしまった珠玉のマシン〜。
つづく