ちょっとまだ・・

 

なかなか普通に戻らないねー

背中のばりばり感があるからほぐしにいきたいなー

砧公園も落ち葉で綺麗ですが、あっという間に紅葉も終わるんだね。

サイドウェイが終わると今年もおしまいの気分。

 

 

 

お昼にちょっと遠くの銀行まで行かなきゃならず、途中でランチで味の民芸に行ったら行列。

まぁそこまでして食べなくてもいいんじゃないかということで千歳船橋の丸亀製麺。

噂の?豚汁うどんを所望。

意外と行けるけど豚汁食ってるだけみたいでうどんがわからんぞ、TOKIO!

きつねうどんで十分だ。

 

 

 

車検が近い白カニ目4号を作業進めてます。

せっかくだからエンジンをエンジンラッカーでペイント中。

シャシー周りもついでにリフレッシュ。

ちょっと部品待ちで今日はおしまいかな。

急にはいろんなペースが戻らないようです。

 

 

 

犬もお疲れです。。

 

また明日。

さよーなら