そろそろ来てます?何が?

 

FoSTのバナーが届きました。Amiさんありがと。

これがかけられると気分は上がります、ですがまたプレッシャーがデカくもなります。

ドキドキ感は参加者とは別なんです。

また試験前の学生の気分。早く終わってーって?

 

 

 

そんな今朝はカニ目の車検からスタート。

ハイチューンな車両の車検はドキドキです。

1回落ちました。

ガスしぼってもう一回、、、、なんとかセーフ。ふ〜

隣のレーンには戦前のハーレーが・・・有名な個体らしいです。カッケー

 

 

 

帰って一息ついて昼飯。

麺類人お休み、百楽門で辛いモンに再挑戦?でエビチリ定食。

セーフ。辛くなかった。

うまし。

ウェイウェイとどっちがいいんだろう?知らんけど?

 

 

 

My Norton Manxの修理が終わってブリティッシュビートまでお引き取り。

ガードナーもついて気分は上がります。

そんな難しキャブじゃないよって、色々教わってきました。

シフトチェンジも良くなって嬉しいっす。

Suzukiさん、色々ありがとうざいましました、さぁ〜〜て。

 

 

 

整いました?

いや収まりました。

オイルもカストロールからモチュールの20W60に変更。

植物油にこだわりたくもあったんですけど、この先のメンテナンス性を考慮してです。

それにあんまり昔ほど匂わないんだよなー

 

 

 

なんとか車検合格のカニ目ですが、点火タイミングとキャブ調でもうちょっと乗り易く。

でもねーー、ベンチュリーもうちょい小さくしないとこれ以上無理かなー

乗り慣れてるオーナーはこんな感じに慣れてるかもしれないんで一応ここまで。

 

今日はこれにておしまいです。

ではまた明日。