文化の日2022

 

午前中、お掃除を済ませてMGAの納車でした。

久しぶりに黒い排気がなくなってスッキリです。

この後一走りしてから帰宅するそうです。

今日は高速道路がどこも大渋滞なんで都内の方が空いてますね。

 

 

 

昼は瀧壺でお昼ご飯。

贅沢に卵とめんまマシマシの塩ラーメン、うましー

食事の後、銀行業務を済ませてパルクに戻りました。

 

 

 

やっとSpitfireもお掃除できそうなんですが、明日また3台入庫するからまた出せなくなる。

日本じゃほぼお目に掛かれないSpitfire Mk2。

でも、明日ももう一台Mk2が来るのよ。

いよいよスピットファイアー専門店だ?

 

 

 

実は急いでいるのがカニ目のエンジン降ろし。

早くクラッチの現状を知りたい。

 

 

降りた。

中も綺麗。

エンジンはOHしてあるね。

 

 

948ccのクラッチは小さくそんなに強力ではないのでどうするか?

レース用クラッチを使うほど馬力もないんで考え所。

このクラッチカバーを見てわかる人はすごいですが、これを使う予定。

明日は部品調達で作業はマテですがなんとなくうまくいきそう?

 

今日はここでおしまい。

ではでは。