わんわんわんの日らしい

 

さっき、8年ぶりにこのカニ目が路上復帰したんでいつもの馬事公苑で記念撮影。

ガレージ出てすぐは全く走れなかった・・・絶不調

だんだん走れるようになってきたけど、自分が車って忘れてた感じ。

しかも予想はしてたけど、どえらいハイカムが入ってます。

どこまでも周りそうなエンジンですが、街乗りしんどい〜2500rpm以下は使えないです。

明日の車検、大丈夫なんでしょうか?

 

 

 

昨日は久しぶりに休みが取れたSaitoさんと久々ゴルフに行けました。

千葉のアヴァイディング・ゴルフソサエティっていうやや小さめなコースです。

月曜日といえども決して空いてない、、、おっさんばっか。

でも天気も気温も最高で気持ちのいい休日をいただけました〜。

冬になる前にまた来たいな〜

 

 

 

上はカニ目の完成の写真ですが、その前に今日中に内装まとめなきゃです。

このシート、まぁ〜ポジション決めていい位置に固定するのが大変。

シートは強度的に暫定的な留め方は絶対だめですが、この何度もつけて外してがしんどいの。

ボルト穴の確認しながら削って付けての繰り返しです。

 

 

 

気がつけばあっという間に1時を回ってました。

昼は予定通り仙味洞へGO!

今日はつけとろ蕎麦です、好きです、、

うまし。

 

 

 

カーペットも貼り終わって、夕方やっとなんとか形になったでしょうか。

早くテストしなきゃって言っている間に外はどんどん暗くなってますねー

座ったけど狭い痛いしかわからん。

 

 

 

ウインカーがおかしい。

アース不良でした。

ホーンもコネクターの接触不良。

ワイパーもスイッチの接触不調。

そんなのばっかか!

 

 

テスト走行を終えて少しやり直し。

シートがめちゃくちゃ幅の狭いから太ったら座れないだろうなー

お仕置きシートかっ!

 

ではまた明日。