MG-TF完成です

 

なんかまだ寒い朝ですね。

エジプトでは雪が降ったらしいです。

温暖化は本当は噂で氷河期に向かってはいないんでしょうか?

寒いの嫌いです。

 

 

 

カニ目もやっと着地して走れる手前です。

明日イギリスからカーペット到着の予定で張り込んだら作業おしまいです。

明日は作業できるか微妙だけど・・

 

 

仮ナンバー借りに成城学園まで行ったんで帰りに昼飯。

味の民芸、いまいちっていう噂もありますが、味覚なんてみんな人それぞれ。

わしゃぁここの皿うどんで十分行けます。

なんでうどんじゃないって?確かに・・・

 

 

 

MG-TFも作業今日でおしまいの予定です。

どうしてもミクスチャーが濃いんで・・・ちょっとサイクしてお掃除して。

それにしてもこのキャブのクリーナーボルト取り付けって狭くて指しか入らない。

みんなどうやってるんだろ?

 

 

 

わかる人が見たらわかるかも。

こりゃあ濃いなって。

キャブは新品が一番ですね。

それにしてもエアークリーナーの形、斜めが純正ですが手が入らないから苦肉の策。

それでもやっぱり手が入らない。。。

 

 

完成ですが明日午前中室内のクリーニングのSKさんが来てくれます。

綺麗になるでしょうかねー?

乞うご期待?

 

 

何度か試してこんな感じじゃね。

明日登録に行くようだったらいいテストになるかもね。

 

今日はおしまい。

寒いし。。

ではでは。