10月が終わっていく・・・

 

少し気温が戻ったかなぁ、でも相変わらず寒い気がします。

午前一番にSKクリーナーさんがMG-TFの内装見に来るから早めに行かなきゃ。

どーだろー

 

 

えーっと、結論から行くと作業出来ないということです。

革の場合汚れなのか色落ちなのかで作業ができないそうです。

マダラになっちゃうって。

やっぱり・・・

そして終わったはずのSUキャブのOHですが、今度はMGAのキャブのOHです。

こっちはジェットとニードルは交換しないとダメ、部品待ちになりました。

 

 

 

気を取り直してお昼ご飯。

今日は仙味洞にて、いなか盛うどん、最高です。

明日も来るかも。ふっふっふ。

うまし

 

 

作業してたら緊急連絡がありました。

水色カニ目Nakayamaマシーン、クラッチがダメと・・・

FoSTにエントリーしてるから大至急の修理だー

またクラッチだー

ドキドキ

 

 

 

そのカニ目、サーキット走行に合わせて今まで色々やってきたんで、次はフットレストが欲しいと。

どーれ・・・

やっぱりディマースイッチを外してここで行くか。

とりあえず位置決めまででおしまい。

 

 

 

もう一台の水色カニ目は午後にカーペットが到着したんで作業開始。

クオリティ云々細かい事言わなきゃ悪くないプレカット。

普通の人は10数ピースのカットされたカーペットがどこに付くかわからないでしょうね。

 

でも、今日は時間切れ。明日は朝イチに今日行けなかったMG-TFの相模に登録からスタートだね。

 

ふーおしまい。