雨のサースディ

 

バカ犬にやられました。

ガレージシャッターのリモコン、死亡確認です・・

カングーにジーナとフィーナをたった数分乗せている時に・・・ダッシュボードの奥に置いておいたんだけどなー

殺す!

あーもー

 

 

KoishiharaさんのTR4A、配線修理のお願いですが予想通り結構ひどい。

インジケーターランプが関係ないのに点灯する。。

他にも色々。

 

 

昼は馬力が出るように久々の鰻丼をいただきました。

鰻屋できっちり焼いてもらってっていう時間もないし味の民芸ですが十分です。

レンチンかどうかはどんな炭で焼いてるか・・・ランチにそういうの求めてないです。

普通に美味しければ問題なし。

うまかったよ、ご馳走様。

 

 

 

最も入手が難しい海外物の消火器がイギリスから届きました。

Cooper用のを裏技で入手しましたが普通は無理ですねー

自分用にも欲しかったけど1セットだけ入手です。

国内でも取り扱いがありますがこの手は10万円オーバーのお品になります。

 

 

 

一応このカニ目のお色直しはカーペットを残して作業完了です。

あとは整備を済ませたら車検になります。

お待たせしましたがもうちょっとです。

 

 

ノーコメント。

まだこれの作業はまだしばらく続きます。

外は雨、2匹の夕方散歩はできないなー

 

寒いしそろそろ帰るかねー

ではでは