ジャガーMk2が・・・

 

来週車検予定のカルマンギヤの打ち合わせ。

最低地上高とかうるさいからね。

フロントホイールはJWがあるけどリヤには無し・・・言われるかなぁ。

専門の車両じゃないから詳しい人にあらかじめ聞いておくのが大切。

へー、そうなんだー、、、つづく

 

 

 

ジャガーMk2の名義変更で大宮を目指します。

オーバードライブも直って快調快調!

 

 

 

O/Dが入るとランプが点くの初めて知った!

ですが、肝心の名義変更がまさかの事態。

車庫証明の記述に間違いがある指摘を受けて名義変更ができず・・・マジか

さぁどうするか、本日は帰って作戦練らなきゃだけど大問題。。

 

 

 

がっくりして大宮から帰る途中、気を取り直して昼飯でも。

調べたらバイパスからさほど遠くない所に丸亀製麺発見。

元気をもらえそうなカレーうどんをいただいて復活して帰りましたとさ。

 

車庫証明取り直しかぁ?どうするかなぁ・・

 

 

 

サイドウェイのポスター取りに来たよーって

Takase先生が遊びに来ましたが、ポスター用紙がまだ・・・

今日到着予定なんでもうちょっとお待ちください。

それにしても綺麗な356、またFoSTの走行会に出走予定です。

 

 

 

参加申込書を特急で製作中。

明日発送したいけど間に合うか?

 

 

そんなタイミングでお初のお客様、女性です。

今メンテナンスしてもらっている工場が遠いから何処かないかと・・・お客さんの紹介です。

SNSでお客さんを集める時代ですが、アナログなものはアナログな方が伝わるそうです。

心しておきます。。

 

今日中に申込書終わらせたい、つづく