今日はパソコン記念日ってなんじゃ?

 

誰にも若き日のアルバムがあるものです。

これは2005年のブリクラの写真です。

隊長&Misaちゃんペアで COOPER S Mk2ラリーバージョンでエントリーしてたんだね。

巻き上げのサイドウインドのちょっと変わったMk2をマーシャルのランプとかを使ってフランス風なモディファイを施しました。

 

あっ、隊長はこの車レンタルで出場だった!

 

 

 

今日の午前中は品川陸運支局に名義変更です。

まずは赤カニ目1号は書類だけなんで簡単。

車庫証明が時間がかからずに済んだんで昼飯前に終わってバックホームでした。

 

 

 

これはプリセレクタータイプのENV75というギヤボックス。

戦前のERAやLagonda、Riley,MGなどにも使用されてました。

 

実はもう忘れかけてたウチのLagonda Rapierのプリセレクターの修理が終わったのです。

復活まで2年ちょっと要しましたが直ってよかったです。

Tanoさんありがとうございました。

さーて

 

 

今日は会計監査Day。

まっすーは他の仕事で出かけちゃったから4人で昼飯は双樹です。

気温高めなんで小エビのぶっかけ蕎麦をいただきました。

うまし!

 

 

赤カニ目1号ももうちょっとですが、ガソリンメーターが動かない。

メーターも良くなかったんですがタンクユニットがダメということが判明。

ユニット交換の予定なんでタンクを降ろしてます。

 

 

オリジナルのタンクだった〜!

補修しながらずっと使ってきてるんでしょう、溶接目が見えてる!

でもちゃんと使えればいいんです。

センダーユニット交換して無事に直りました。

 

つづく