台風上陸直前ですか

 

あれ、写真のサイズが変わってる、なんでだ??

いつもこれくらいカラッとした天気だといいんだけどね。

さっさと帰ろうとするのはジーナです。

 

 

朝はカニ目の試乗会からスタートです。

見てるのと乗るのはだいぶ違いますねー。

当然ですが、現実は思ったよりも良い場合も悪い場合もあるのです。

ただ、古いものとの付き合い方は便利じゃないことに慣れるから始めるということ。

便利が幸せにしてくれるわけではありませんよね。

 

 

 

お昼はウェイウェイにて最近定番の坦々麺。

辛いのってだんだん慣れるんだね、やっぱり辛いけど。

汗かくほどでなくなって来てる自分が怖い。

でも激辛食い過ぎて食道癌とかなるのは嫌です〜

 

 

 

作業してたら「ヘッドライトがつかないんで直してもらえないでしょうか?」って。

昨日買ったばかりのMidget mk3だそうですがなんだろ?

原因がはっきりしないし、ちょっと仕事が詰まっているから預かる?

しかーし、聞けばこの後横須賀まで行ってフェリーで九州まで行くって!!

慌ててなんとかしなきゃって、、、直ったからよかったけど焦りました。

 

 

 

そうそうこれの最終段階なんで決めなきゃです。

だいぶ良い感じになってきたぞと。

結構速いぞ・・・

 

 

これで完成です!

ちょっとやり残しの仕事があるんで明日の納車はできません、残念。

納車は台風が行った後の週明けかしら?

 

この後宿題でもうちょっと居残りします。

ではでは。