Sprite Mk1エンジンかかるの巻

 

過ごしやすい朝です。

ジーナも足早に散歩してます。

でも週末は台風の影響が出そうですね、またか・・・

 

 

 

カニ目ですが、無事に午前中エンジンがかかりました。

キャブ調整とかしてもうちょいで路上テストです。

やれやれ、一安心です。

 

 

昼は麺類人、実はここの隠れファンです、味の民芸。

まぁいわゆるファミレスですが悪く無いです。

そしていつもの皿うどんを頂くのでした。

東京の皿うどんは本場の味とは違うって言われますが、甘口でないのが逆にワタクシは好きです。

 

 

 

本日納車の100/4です。

何度目の納車でしょうか。

でももう本番が目の前なんで一応これにて完成ということで。

無事の完走を願っています。

 

 

 

赤緑のカニ目2連。

緑カニ目の走行テストは明日やって多分完成です。

いよいよ納車ですがとってもお待たせしました。

 

 

 

ウインカーがつかなくなったということでMidgetが運ばれてきました。

タコメーター、ガソリンメーターも動かないから接触不良かな。

調べたらヒューズボックスのところの接触不良でした。

難なくバックアップしたんで納車行ってこよっと思ったら首都高速が大渋滞で断念。

ごめんね、Wachさん、、

 

そんな今日はこれでおしまいです。

ではまた明日。