夏の名残のTR250

 

週末の連休は台風で荒れるらしいですね。

今日はまた朝から暑いですが、蝉の声がどんどん少なくなってます。

秋はすぐそこまできてるんだな〜

 

 

 

朝からキャブの調整と点火タイミングのやり直ししてヒーレー100/4のテスト走行。

明らかになってきてる。

もうちょいだ。

 

 

 

リクエストで仕方なく瀧壺。

まるで癖になっているような気がします。

今日はバターと卵のトッピングですが美味い気がする。多分美味い。

また醤油もトライしてみるか?

 

 

おしまい。

完成。

 

 

 

夕方神戸からTriumph TR250が運ばれてきました。

わざわざ運ばなくてもって関西の修理屋さん紹介しようとしたんですが派閥が違うんだって。

まぁ狭い世界です、色々しがらみやら好き嫌いがあるんでしょうね。

知らんけど

 

 

 

キャブの不調はこれだな。

リンクがおかしなことになってる。

他にもやって欲しい事があるということで引き続きですがまだ手をつけられないの。

 

今日はまた夜に打ち合わせなんで出かけます。

カニ目も明日エンジン始動です。

 

ではでは