そうすぐお彼岸かぁ

 

昨日はK-OyajiとRihoちゃん(グリイドレディでShigeの奥さん)とで芝刈りでした。

天気にも恵まれて少し汗ばむ程度での中のゴルフは何よりの気分転換でした。

ありがとー

それにしてもRihoちゃんのドライバー200ヤード!うちの関係者女子、みんな飛ばし屋!

 

 

 

19番ホールはShigeも含めてみんなでいっぱい。

なんかありがたいねー、良い仲間のおかげで何倍も幸せな感じ。

ところで話はっていうと次回のFoSTのこと・・・ポスター楽しみって。

頑張らないとですが。。。どうよ

 

 

 

朝から100/4のホーンの修理中。

ホーンプッシュは大丈夫ってわかって一安心。

引き抜く作業は避けたかったんで。

所々皮膜が破れてますが補修でバックアップ。

原因?

ホーン、ついてたホーンがダメだった上、テストで仮止めの新品が壊れてたって、知るかっ!

 

 

 

お昼ご飯タイム。

今日は決めてた仙味洞のつけとろ蕎麦です。

この真夏日にはこれでしょう〜

来週は連休という情報までいただきました。うまし。

 

 

 

Oh!No!くん、、、、、

クラッチですが、またベアリングとカバーがこんなことになってました。

どうしてなんだろう。

カーボンは全くなくなっていてカバーの当たり面がこんなにも削られてました。

ちょっと思考停止ですのでお待ちください。

 

 

ジーナ&フィーナの大ファンが遊びにきたよ。

2匹も嬉しいんだよね。

いつもありがとー

 

 

マニフロー製のタコ足のペイントも仕上がったん取り付けてキャブ周りが決まりました。

あとは水回りをまとめてディスビをつければいよいよエンジン始動です。

色々他の作業もやりながらなんで時間がかかってすみません。

 

夕方色々な事がありまして本日の作業はここまでです。

もうすぐお彼岸だって、やばい、ポスターって一体いつ作業できるんか?

 

ではでは。