夏休みの宿題済んだ?

 

海外からのTVRグランチュラの売り物〜。

センス抜群だなー

このカッコ良くてエランキラーのTVR、誰か買ってください!

 

 

朝はまだ雨が降ってなくて気温低めで散歩に絶好でした。

蝉はまだまだ絶好調に鳴いてますがだんだん少なくなるんだろうな〜

あんなに暑い〜って言ってたくせになんだか寂しい・・・

 

 

 

昼は千歳船橋駅まで足を伸ばして丸亀製麺でお昼ご飯。

先週も来れなくて寂しかったぜ。

今日は鉄板のきつねうどんにイカ天とお稲荷さん付き。

うまし。。

 

 

おとなしいと可愛いんだけどなー

 

悪魔です。

 

 

 

Airiさんが犬と遊びに来ました?

ホントにウチの2匹がお好きなようで・・ありがとうございます。

2匹もAiriさんが来たのかがわかると鼻を鳴らすようになりました。

可愛がってくれる人のことが大好きなんだよね。

 

 

 

他の作業でオセオセでしたがHayaさんのカニ目エンジンが半分組み上がりました。

明日の完成を目指しますがボディも準備しないといけない。

時間ばかりが過ぎて行くなー

 

自分的にはFoSTのポスター製作しなきゃの空気感が勝手にプレッシャーです。

もう9月もすぐそこだし・・・

資料集めをぼちぼち始めてますが気分上がらねー

 

さようなら