台風直撃ですね

 

昨日の晩、夏休みで帰郷してるOkaぴーと用賀で一杯やってました。

この写真はもう10年ちょっと前になるのかな?

旧TIサーキットのミニジャックにバイアスタイヤのクラスが出来たから参加しませんか?って誘われて行ったレースのショット。

2位ワタクシ、3位Okaぴー、懐かしいね。(Okaぴー若い、、、)

レース中に赤旗中断3回も出て死ぬかと思っためちゃくちゃ危険なレースでした。

 

 

 

台風の影響で朝から荒れ模様でしたが何とか雨の合間をぬって散歩に行けました。

この後土砂降りになりましたがぎりぎりセーフ。

 

千切雲の合間から青空が見えたりする不思議な天気。

そんなの関係なしにジーナはお家に帰りたがるのでした。

 

 

 

チャコ、本日誕生日、おめでとー

家で高校野球見ながら台風すぎるの待ってようかなーって。

せっかくの誕生日なんだからって呼び出して、パルクでちっちゃい誕生日会。

 

 

お昼はヴィンセントに行ってお昼ご飯。

幾つになっても誕生日会は嬉しいもんね。

年齢は50歳過ぎたら数えないのが基本ですー。

 

 

セブンに合うスプラインのボス発見!

ちょっと耳が深くてパネルに干渉するんで旋盤でカット中。

旋盤ドキドキ

 

 

Midget Mk1のエンジンルームはそこそこ綺麗になりました。

エンジンもだいぶ復調、まだもうちょい色々ありますが。

 

外は雨も本格的に降ってきて風が騒がしくなってきました。

今日はこの辺で切り上げることにしますが、明日は台風一過だといいですね。

関東直撃の台風です、河川の付近のお家などに被害がありませんように。

皆さん気をつけてお過ごしください。

 

生きてたらまた明日お会いしましょう。

ではでは