もうすぐ7月が終わる・・

 

いつもより早く散歩に出かけましたが涼しいとは言えませんねー

陽が昇るともう暑いって?

まだ爺さんじゃないから5時起きとかできません。

 

 

今日は会計監査Dayですがマスリンが来られないことが判明。

あんなに楽しみにしてた、ランチも夜の暑気払いもキャンセルだって。

かわいそうだけど隊長とで仙味洞行っちゃお〜って。

今日は冷やし山菜うどん、サイコーです。

マスリン、残念でした〜

 

 

 

昼飯食ったら門前仲町までセブンの引き取りです。

内装張り替えとトノーカバーが完成。

うふふ。。

ちょっとずつだけど出来上がっていく感じが実に楽しい。

 

 

そのあとは積載車のETC再セットアップに品川まで。

信じられなけど、前のセットアップ普通車だったことが判明。

その状態で販売するってどういうこと?

不足分の請求がきてびっくりだわ。

おかげでセットアップし直し、イラッとします。

 

 

 

ヒーレー100/4 は新しいブレーキのマスターシリンダーを疑うことにしました。

シールキットで組み直し準備中。

これでもダメだとあとは何?

 

 

一応所定の位置にセブン鎮座しました。

ここからがまた楽しいんですよねー

ゆっくり、少しだけ急いで、、早く走りたいぞと。

 

 

ダットラのシートも完成していたんでセブンと一緒に引き取ってきました。

すごっ、新車みたい。

ヘッドレストの張り替えがめちゃ大変だったそうです。

みただけじゃわからんのね。

こなと車検も頼まれてます、なんでもやるよ、仕事だから、

 

ではでは、今日はこの辺で。