汗だくの車検でした〜

 

2匹の散歩で会う方々も口々に暑いですねーでご挨拶。

少なくても来月いっぱいはこんな感じの朝です。

フィーナのよだれがひどいですが誰似でしょうね?

 

 

 

朝一でオースチンA35が車検に行ってます。

入れ替えでTR4Aで横浜を目指しますが何しろ暑い。

背中は汗でべっちょり。

早くビールが飲みたいです。

 

 

 

サルーンの方が少しは暑くない?

もうわからん。

そんなことより車検は通ったけど、切れて課税保留で自動車税を払い忘れ、OMG。

車検証は明日やり直しです。

 

 

 

午後お客さんの来店予定があったんでウェイウェイでランチ。

麺類人は冷やし中華以外ないでしょう。

胡麻ではなく王道の醤油ベースです。

うまし!

 

 

どうやってもブレーキタッチが変わるヒーレー100/4。

ホイルシリンダーももう一回見たけど問題なし。

あとは一緒に交換した新品のマスターシリンダーが怪しいのか?

でももう他に残ってない・・・また新品買うの?

 

 

 

デトマソ・ミニの名義変更に品川陸運支局まで行ってきました。

色々やっただけあって諸々とてもよろしい感じです。

ノーマルがいいねっておっさんになった証拠ですね。

 

汗いっぱいかいたから今日は生ビールだ!

ではでは。