2度目の梅雨明け?

カラッとは晴れませんが雨は止んでます・

 

 

またまたコロナ感染者が増えて全国でついに30000人超えです。

2年前はまだ得体の知れない未知の感染症でしたが、その頃のほぼ予想通りというか、予定通りの変化を続け、今も生き残っています。

治療薬もなく、感染したら隔離、人に感染させないで、市販の風邪薬でなんとかしましょう?

ワクチン3回接種もすり抜けるし決定的な対処は今もなさそうです。

自分だっていつ感染しても不思議じゃないですが、いたずらに不安にならず、どうやって暮らしているのがいいかをよく考えて、できるだけ普通に過ごしたいです。

ワイドショー煽りすぎ

 

 

 

ガラス屋さんがMGAクーペの窓ガラスのシールラバー交換に来てます。

今日中には終わるはずですけど、、不安

いつ見ても触りたくない作業ではあります。

 

 

昼飯は直球で丸亀製麺です。

冷やしのぶっかけとろろにイカ天つき、ちょっとだけの小しゃけご飯付き。

文句のないコスパランチです、麺類人もおすすめ。

 

 

シールラバーが決まったようです。

この後がまだ大変・・・綺麗なフィニッシャーモールをこの後取り付け作業になります。

ゴムの出来が悪いから真っ直ぐにならないってぼやく職人。。

ブツブツ

 

 

 

ちょっと予定が変わったんですが、TR4Aの作業はキャブ調整から作業開始。

キャブの調整は走りながら少しづつですがだいぶ良くなったかなぁ?

予想通りこのストロンバーグキャブは良くないですね〜

 

 

おぉ、完成しました、MGA。

職人さん的には出来がいまいちらしいですが取り付け方の問題じゃないし、仕方ないっす。

おせわになりました。

十分綺麗ですけど?

 

 

 

TR4Aですがまぁなんとかなってきた感じです。

それより気が付いたら来月車検だっ!

やること結構ありそうですが、どうしましょう?

明後日もう一台TR4Aが車検で来るし・・・今度はまたTR4祭り?

 

つづく

ではでは