蒸し蒸しの火曜日

 

今朝は一番でMG-Midgetの車検でしたが、他の予定で代行お願いしちゃいました。

なのでいつも通り?な2匹散歩です。

猛烈な湿気で気持ちが悪いくらいです。

湿度が低いと気温が高くてもいいんだけどねー

 

 

今朝はちょっとイレギュラーなパターンで、朝飯は松屋の朝定食。

納豆定食ですが普通に美味しいよね〜、これで¥500-でお釣りがくる素敵なセット。

海外じゃあり得ない価格。

物価がここ30年以上?低いと評判の日本ですが、ある意味ありがたいんだけどなー。

今の為替$1=¥137で計算すると確かにそうなんだけど$1=¥70だったらどうなんだろ?

誰か教えて

 

 

 

今日はちょっと外回り。

昔よりは便利な時代で面倒だった法人関係の証明書もスムーズにいただけます。

車庫証明は相変わらずですが言っても変わらない古〜い仕組みです。

どうにかせいって。

 

 

お片付けしながらフッと見たらNorton Manxのガソリンタンクに異変が!

虫が付いたのかなぁ〜って思っていたら、ガソリンが微量に漏れてるみたい。

ものすごいスローリークで気が付かなかった。

かと言って何かするわけでもなく・・

 

 

 

ズ〜〜っと片付けやってますが終わりません。

捨てたらいいのか迷うものばかりです・・・

どうする?

気がつけば7時過ぎてる、疲れたからもうおしまい。

 

 

中を片付けて入れ替えです。

車検が終わったミジェットはもう一度奥に入れて戻しとかの作業します。

 

明日なんですが、月曜日の代わりにお休みすることにしました。

無理して頑張ると続かないんで・・

 

すみませんがそんな訳で明日は臨時休業です。

ちょっとお出かけしなきゃいけないしね。

 

ではでは。