Shige、Rihoちゃんおめでとー

 

Shige&Rihoちゃんの結婚式に参列してきました。

結婚式はPooの結婚式以来だから5年ぶりかな?

 

今朝支度していてウイングカラーのシャツが襟の黄ばみで着られないことが判明。

仕方なしにタキシードをやめて別の礼服で行くことにしました。

サイズ的に今日のブラックスーツもキツくて息を吸いながら着てます。やばいな〜

 

 

 

いやぁ〜結婚式で130人は立派。

人が多ければいいって話じゃないですが、Shigeってホント仲間が多いんだね。

人たらしって言われてました、納得です。

 

 

 

二人のご両親の年齢が自分に近いんだよなー。。

良いご両親に育てられたんだなぁ〜って心から思いました。

お幸せにね、もうすでに幸せかもしれないけど。

良い結婚式に呼んでくださって感謝です。ありがと。

 

仕事の電話で2次会行く予定でしたが急遽店に帰って来ちゃった、また近々。

 

ではでは。