久々のお祝い事イブ 明日はお休みです!

 

再度梅雨入りしたようなじめじめしとしとの全国です。

東北は危険な集中豪雨のようです、どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

こちらは雨の合間で2匹の散歩ですが砧公園も朝まで雨だったからぐちゃぐちゃです。

帰った後が大変。

 

 

ものすごく久しぶりにInoさんがじっちゃんとご来店。

じっちゃん、大病から復帰してだいぶ調子がいいみたい。

顔色でわかるよね。

後遺症でちょっとだけ口が重いけど犬たちを撫でてる顔が幸せそうでよかった〜

 

 

 

そんな今日はみんなでウェイウェイです。

じっちゃん、食欲もあるし元気。

 

Inoさんご苦労様!

 

 

 

本当はInoさん、parc-fermeでこれの引き渡しでした。

みんなの憧れモールトン。

新しいオーナーに貰われていくのですねー、めでたし。

 

 

 

土日は来客もあるんで作業もゆっくりペースです。

コレはMidgetのバックアップランプスイッチ。

昔は入手不可能パーツでしたが、こうやって再生産もしてくれるのがイギリスですね。

 

 

でも付けたらスイッチnON/OFFポジションが結構微妙。

シムで色々高さ調整。

やっと点灯するようになりましたとさ。

付いていて点かないと車検ってだめなんです。

 

 

明日、parc-fermeは臨時休業させていただきます。

代わりに月曜日は祝日なんで営業いたします。

 

明日はFoST仲間のShigematsuの結婚式。

コロナでみんな2年間結婚式できなかったからね、おめでとー!よかったね〜!

 

明日はみんなでボラーレでも踊る?

ではでは。