後半戦スタート2022

sidewaytrophy.com

 

FoSTの動画と写真をSideway TrophyのHPにアップしました!

 

 

足早に家に帰ろうとする2匹。

散歩もこんだけ暑いと犬も嫌がる。。

勝手にショートカットしてスタスタ歩いていくのでした。

 

 

2匹は自由に寝てます。

ジーナは冷たい床にべったり腹を当ててぐーぐー。

フィーナはへそ天。

 

 

冷やし中華〜始めました〜♪

今日の昼飯はウェイウェイで今年初の冷やし中華醤油味です。

これが出ると夏だなぁ〜って、うまし。

麺類人も満足のお味です。

 

 

 

だいぶ色々分かってきたCooper T75。

走っていた時にここまでバラす事はなかったから当然と言えば当然です。

また乗ってみてーって?言わない言わない。

 

 

35mmクラスのナットなんとそんなに回すことがないからって油断してたら・・

必要に迫られて特大のモンキー(中古)を購入。

47mmまでいけるんだって、素敵。

 

 

もう夕方になっても暑いし今日は帰ります。

でも、帰って部屋に入った時の暑さ、たまらんぜ。

しかもクーラー効くまでの時間が長いこと。ブツブツブツ。。。

クーラー壊れてるのかなぁ?

ではまた明日。