明日から今年の後半戦です

 

涼しい時間なんてないんだね。

ブツブツブツ・・・すでに30度オーバー

いつものように砧公園散歩。

夏より暑い、ブツブツブツ・・・

 

 

 

FoSTの10周年DVDができたそうで日曜日にデリバリー!

参加者にはお配りする予定でおりま〜す。

 

 

フィーナ、乳歯からほぼ全てが永久歯に生え変わりました。

綺麗な歯ダァ〜

犬歯はもう少し伸びるのかなぁ?

 

 

 

暑くて思考回路が寸断されそうです。

シャキッとするために今日は双樹でぶっかけの山かけそばです。

この暑さってその内慣れるのかなぁ?

 

 

 

CGが送られてきました。

イベントのページです。

初志貫徹の10年。。。

しかもみんなの前で死ぬまで続けるって言っちゃったけど;;;・・・

 

 

BowさんTR3A作業終わり、というかオイル交換が追加作業でした。

日曜日納車予定です。

 

 

 

Cooper T75。

消火器とバッテリー位置の変更でスペースの確認のためにカウルを装着しました。

カックイイ〜

実際、消火器は付いてたヤツと同じ小ささのって今売ってない。

ギリギリのスペースについてるから色々相当に難しいのです。

 

消火器探しで疲れた。

帰ります。