ヴィンセントナイト2022 Part1

 

ヴィンセントナイトは3年ぶりですが、昔が戻ってきました。

ベリーダンサーズも久しぶりに楽しかったそうです。

呼んでくれればグリッドレディもやってくれるそうです。

ん?なんか別のイベントになるか??

 

 

 

店内にてプロジェクターでFoSTのDVD上映会を開催。

初めてみるドローンからのフォレストの景色に皆さん感動!

参加賞で配るっていうのもあり??

 

 

次回打ち上げ開催日は12月10日、予約も済ませました。

一日店長が次回来られないかもしれないから忘れないようにって・・・アホですか?

みんないい人たちです。

 

 

もう自粛は要らんでしょう。

元気が一番、楽しいが一番、来年生きてる補償なんか誰にもないよね。

 

つづくけど。。