FoST、映像で見られるかも

 

明日このカニ目納車で店主は留守です。

納車整備が終わったんでテスト走行。

アイドリング少し下げておしまいですねー

 

 

ウエザーエクイプメントの確認でフル装備。

幌は大抵使った回数が少ないんでパッツンパッツン。

初めての人には苦行でしょうが仕方がないでしょうか。

テント張ったことがない人が張ろうとするのと一緒?

 

 

 

隊長がお蕎麦食べよーって来たんですが双樹お蕎麦おしまいで難民寸前。

そうだ、ずっと行ってなかった長寿庵に行こうって。

麺類人は意地でも麺類です。

ここも手打ちは悪くないです、ランチの親子丼セットをいただきましたが満足です!

 

 

 

作戦が大体決まったTR3A、まずは電動ファンの装着です。

位置は決まった、あとは配線と諸々。

問題はプラスアース。

配線が・・そのぉ〜、ぐちゃぐちゃでネガティブアースにするのは大変そうです。

 

 

 

カングーのボンネットステッカーが寂しくなったんで綺麗にします。

案の定剥がれない。

これを綺麗にするのがまず一仕事です。

そういえばNV200のラッピングはガスの何日もかかったって言われてた。。

2年をめどに交換だって。

 

 

 

実は今回のFoST、Kuwa先生が映像班で活躍していました。

さらっとは内容見せていただきましたが、ドローンを使ったりでいい映像です。

15分程度の作品になるようで、ヴィンセントナイトに流せるかもと。。

10周年に色々ご協力いただき感謝です。

 

今日はおしまい、そんなわけで明日はワタクシ中京を目指します。

それでは。