梅雨入りしちゃったし

昨日は日帰りスパに行ってのんびりしちゃった、仕事もお休みしました。

そんな昨日、梅雨入りでした。

 

 

明け方まで残った雨が午前中奇跡的に上がりました。

午後はまた不安定で局地的に雨が降ったり気温も下がるらしい。

梅雨明けが待ち遠しい。。。

今度は暑いの嫌ぁ〜ってなるんだろうけど。

 

 

 

週末納車のカニ目の納車点検整備をしてます。

今度は中京方面です。

梅雨入りでご存知の通り天気は不安定。

この感じで自走はやめることにしました。

 

 

 

昼は仙味洞ですがちょっと気温が低いし何にするか・・・

いなか盛りうどんに決定!

ナイス!うまし。。

大盛りもペロっていけちゃうんです〜

 

 

 

Hiragoのお土産、極ウマのプリンがあるの忘れてた。

美味いうどんの後にいただきました。

自分の知ってるプリンとは違う食べ物のようです。

時代も変わったなー、こんなすごいプリン売ってるんだ。

 

 

 

ガソリンメーターがイマイチだったんで見てますが・・・

アース不良?

まぁこの時代のもは色々あります、結局直りました、良かった。

 

 

 

プッシュロッドが逝ったっていうことはちょっとバルブ周りも突っついてる可能性あり。

ツインカムほどひどいことにはなってないとは思いますが(願いますが)ヘッド降ろし。

ここではもう作業スペースないんで所沢に移動です。

もう夜になっちゃったよ、1日が早い。。

 

つづく