雨のち雹のフライデー

 

爽やかな朝の砧公園ですが、午後からは天気が荒れるらしい・・

密かに散歩風景の写真を撮られていました。

短パンの変なおっさんの盗撮は禁止です。

どこで誰が見てるかわからんのう。

 

 

 

今朝、ブレーキが変ですってMGAがきました。

早速見て見るとなんとパッドをとめてるリテーナーがない!

当然パッドが外れかかってました。

ちょっとウチにはないタイプの割りピンとリテーナーなんで探すことに。。

こんなことってあるの?

 

 

 

昼は午後の予定もあるんでウェイウェイでサクッと。

今日も麺類です。

気合いを入れるためにあえて坦々麺をチョイス!

意外と辛くない、今日のシェフはえらい!

 

 

 

空が真っ黒!

あっという間に雨が降ってきました!

っと思ったら雹が降ってきたーーー

ボンネットとか凹ませないで〜〜、祈りましょう

 

 

朝からTR2・3のご相談が2件。

ブームなんですか?

いろんなお話をして今日は終わっちゃいました。

 

さよーなら