最終テスト前日

 

いらっしゃいませ、カニ目さん、ようこそ日本へ。

次回販売のFrog eye Spriteが日本に到着、通関が切れたんで本日引き取りでした。

すぐに何か手をつけてあげられませんがFoSTが終わったら順番にね。

思ったよりペイントも綺麗で一安心。

 

 

 

帰ったタイミングでちょうどMGC-GTのお引き取りのタイミングでした。

慣れは必要ですが思っているより意外とあっさり慣れます。

たくさん走らせて近い将来FoSTで走らせてくださいね。

 

 

 

今回からスタートするミッドシップ・プロトタイプクラスのグローリアス・トロフィ。

エントリー台数は4台とギリギリですが、やらないと集まらないからやっちゃいます。

その中の1台、ジネッタG12が直前のシェイクダウンでミッションが逝ってしまった連絡。

ここはなんとかしないと・・・デフが逝ったんだ。。

 

 

 

ありがとうございます、持つべき仲間・・・

当時もののヒューランドMK5を分けていただけました。

さっき取ってきたどー!

これで間に合うか!

 

 

 

ちょっと時間がかかりましたが、お預かりヒーレー100/4も作業が終わりました。

やっとテスト走行、初めて走らせることができた!

まだ少し作業が残っていますが明日には完成、お待たせしました。

 

 

 

明日はMGBレーシングの最終テストでフォレストです。

このタイトスケジュールでも行っちゃうのってバカでしょうか?

しかも明日は午前中に2輪のスポーツ走行枠があるからMyマンクスを持って行ってテスト。

っていうかライダーのならし?

ギリギリ積載車に乗って一安心。

 

 

 

慌ただしくも色々うまく行っていると思います。

明日作業が終われば名義変更していよいよこの100/4も納車です。

自分、暇なの嫌いだから忙しいのは仕方がないね。

 

そんな訳で店主は明日夕方まで外出します。

つづく