直前のおやすみ月曜

 

今回のFoST、セブリング40m耐久レースですが、ワタクシこのタルガフローリオ5号車TFR5で現オーナーのShigeruとエントリーしております。

 

1995年に手に入れてSCCJや海外のレース、タルガフローリオやスラクストーンも走らせてきた個体です。

自分自身によるドライブは実に15年ぶりですがとっても楽しみ。

ライバルは同じくワークス・ヒーレー・Le Mans スプライト、Maruyama組!

日本初でしょうね。

こんな日が来るなんてね、ワクワク、、

 

 

 

昨日は塩ラーメン食って束の間のおやすみをのんびりしてました。

本当はそんなのんびりできてはいないんですけどね。

あれが足りない、これができてないなど・・・

 

 

 

そんなタイミングでShigematsuから結婚式の招待状が届きました。

初代グリッドレディのSakiちゃんも結婚したっていうし、みんなよかったね。

この2年結婚式ができなかったからやっとっていう感じです。

おっさんにとって実の子供たち?の結婚のようで泣けそうです。

 

つづく