4月が終わった

とうっ!

 

 

今日のフィーナ。

一体何を目指しているのでしょうか?

朝から見てると楽しい、本日ついに4段跳びになりました。

K点越えです。危険です。

 

 

 

ウチに来た日のフィーナ。

ちっちゃい〜〜4.8kg、おとなしい子かもねって言っていたのは間違いでした。

よく食う、よく寝る、よく遊ぶ。。

元気に生きてくために大事なことをちゃんと毎日やっています。

 

 

 

今日のフィーナの顔、ちょっと間伸びした顔と足。

立ち姿はややホットロッドで毛は手入れの悪いムートンみたい。

生後100日、ジーナとかマーニの時の100日ってどんなふうだったっけなぁ〜

 

 

 

モーガン+8、必要部品を洗い出してますがパーツリストはないし結構探すの難しい車。

ディーラーは何にもサプライしてくれないからイギリスとアメリカで探します。

フロントキャリパー初めてみるタイプのガーリング。

調べたらロータスエスプリS1と一緒だって、そんなもんあるかっ!

 

雨で試運転も入れ替えもできないからちょっと他のことやって今日はおしまい。

明日は連休唯一のお休みをいただきます。

 

今日は雨だしもう帰ろう。

ではでは。