なんか寒い連休初め

朝から天気はいいんだけど、なんか肌寒い。

この時期は着る物が困る。

 

 

連休ということもあって朝からいろんな方々が・・

ZawaさんはFoSTの話と、あんな話とかが聞けたりで面白い。

Satoさんはデフの音がって!

デフ続きかと思ってテスト走行したらクロスジョイントのガタでした、良かった。

近々修理でお預かりの予定です。

 

 

 

昼は時間がないんで一番近いラーメン屋たつみ。

初の塩ネギラーメンをいただきましたが、まぁなんと申しますかいろんな意味で普通。

もう一捻り?何かが欲しい気がするんだけど(個人的な感想です)。

 

 

 

珍しい〜ヴィカラージMk2の2ドアバージョンのコンバーティブルがご来店。

11台作られたとかいう個体で日本の現存はこれ1台じゃないかと思います。

ドアのストレッチとかホロの格納部分の作りは絶妙、日本じゃ作るの困難だわ。

ちょっと前イギリスで売りに出ていたのが¥2000万だったと・・・

すげー

 

 

 

Kojima社長が塗装の終わったNV200を持ってきてくれました。

入れ替えでTR3Aです。

よろしくお願いします、綺麗にしてやってください。

 

 

 

Kちゃんがスプライトで遊びにきました。

ロールバーも馴染んだかな?

ホイールの色ともマッチして良い感じです。

FoSTよろしくです!

 

 

 

夕方大ちゃんのところに行く用事があったんで2匹を連れて出発。

フィーナは大物、帰りはほとんど横になって寝てました。

ジーナは車で寝るの苦手、犬にも色々種類があります。

 

今日はおしまい。

ではでは