下り坂の天気だそうで

 

明日は雨みたいで散歩できなさそうです。

フィーナは本当に好奇心の塊。

結構ビビリのはずなのにどんなでかい犬にもご挨拶に行っちゃう、怖いもの知らず?

でも仲良しになるのも上手いみたい。

ジーナは知らんけど・・・っていう感じです。

 

 

 

だいぶ作業が進んで着地のHealey 100/4。

もうちょいで車検準備が終わりそうですが、連休の進行でやりたいことが滞ってます。

晴れたらテスト。

 

 

武蔵境の電気屋さんまでRV8を運ぶことになりました。

どうやってもバッテリーが上がる。

スローリークはプロでないと調べがつかないんでお願いしました。

ついでに残念ながら、またしてもランチは麺類、丸亀製麺です。

ここのお稲荷さんが結構好きだったり。。米だけどね

 

 

 

今日の目玉。

スピットファイアのエキゾースト製作の中間報告。

仮組みですが良さそうです〜

キャブも上手くかわせた、ナイス❤️

このあと溶接で完成ですが、歪まないと良いんだけど。

 

 

MGC-GTもキャブの調整が済んだんで整備作業はほぼおしまい。

テスト走行の結果もよろしい感じです。

よくあの調整で問題なかったなーって

いろんなメカニックのいろんなやり方がありますね。

 

今日はおしまい。

伝票作業で疲れた上にPC不調、良い加減疲れる。

ではでは