ブリクラ2日目


2日目スタート。

天気は曇り、午後から雨の予報です。

ロードスター達は幌とカッパの準備を始めています。


それでも富山側はまあまあの天気。

気温も20℃ちょっとあるかも。

まだ山桜が咲く山岳地をひたひたと走っています。


Mk1とMk2のジャガー。

何が違うかなぁ?

天気予報通り昼から雨。

そこそこの雨量でしたが屋根付きは快適。

過去一番楽ちんではないかしら。


最終セクションの高速道路でキャブのリターンスプリングが折れた。

足に違和感、そのあとエンジン全開になっちゃうんで、アクセルペダルをつま先で戻しながらSAまで行って修理。

幸い折れたスプリングが引っかかっていたんで、先を折り曲げて機能させておしまい。


まずは無事に700km完走しました。

順位より無事がよろしくです。

まずは皆さまお疲れ様でした。

まだ我々も東京までの復路があるので気をつけて帰りましょう!

ではでは