貴重な晴れ日?

 

天使か悪魔か、、かわゆい悪魔フィーナはどんどんでかく、そしてワルになってます。

テーブルに余裕で顔が上がるくらいだから変な物を置いておけません。

寝てる時は天使。

水の入れ物でじゃぶじゃぶ遊びするやんちゃに飼い主は振り回されてます。。

川とか海を見たら飛び込みこと間違いなしだな。。

 

 

 

火曜日はメンデーなんで?仙味洞へGO!

気分はすっかりつけとろ蕎麦だったんですが、なんと夏メニューの冷やし山菜うどんがスタートしてた!

迷った挙句というか、案の定冷やし山菜うどんでした。

麺類人で良かった、サイコーです。

 

 

 

今日はMG-RV8が磨きから帰ってくるんで中を入れ替え中。

MGC-GTはまーちゃん桜の花びらがいっぱいで綺麗です(掃除が大変)。

調べたらこのMGC-GTはオーバードライブなし、確かに当時はついているのと両方あったんですが、この前もTR4Aのオーバードライブで苦戦したから、なきゃあないで安心。

ちゃんとデフファイナルではハイギヤードに設定されてるから問題ないでのす。

 

 

 

お願いされていたTR3AのO/D付きミッションを競技長に持ってきてもらいました。

稼働していたものなんでコンディションもよく知っていますからこれは大丈夫!

TRシリーズの中古ミッションって結構程度の良いのがあったんですが最近は少ない。

ヤフオク?あるはずないよねー

 

 

 

方針が決まってエンジン降ろしの始まったCOOPERさんのカニ目1号。

ちょっとブリクラに間に合わせるわけにはいかなくなりましたが・・・

来月末にはサイドウェイも控えてるんで大車輪で作業します。

 

 

 

綺麗になって帰ってきたRV8、さすがプロの仕事です。

お金をかけた甲斐もあるっていうもんですね。

後は内装のクリーニングだけですが良い嫁ぎ先が決まると良いなー。

早いもん勝ち?

 

ではでは