大雪〜注意報が警報に

f:id:parc-ferme:20220106164110j:plain

 

朝ごはんはこれだけ、柿一個でした。

みんなが苦手らしい干し柿の、ちょっとじゅくじゅくしたやつ、あんぽ柿って知ってる?

子供の頃は大好きでよく食べてましたが、今や高級品らしい。。

妹からのお年賀、、俺の昔を一番知ってるやつだ、やばい。

 

 

f:id:parc-ferme:20220106164557j:plain

 

店に行こうかな〜の頃雪はすでにハラハラと降り出してきてます。

昼くらいからは降り方次第では積雪もあるらしい。

雪かきになったら面倒だな〜

 

f:id:parc-ferme:20220106164114j:plain

 

こんな寒い日はこれ。

仙味洞で常夜うどん。

申し分なしー、本当は鴨南蛮とどっちにするか迷ってました。

あ、そういえば仙味洞は今年初だった!

今年も美味しいうどんよろしくお願いします!

 

 

f:id:parc-ferme:20220106164117j:plain

 

なんだ、思ったより・・やばくね〜?

 

f:id:parc-ferme:20220106164120j:plain

 

積雪は注意報が大雪警報になったらしい。

世田谷は特にピンチ、東京の隅っこだからねー

そんな中TR4が運ばれてきました。

ヒーターバルブの交換ですが、水漏れは修理だから保険で運んでくれるんですね。

今時はレッカーサービス付きの恩恵にはあやかった方がいいようです。ありがたや。

 

f:id:parc-ferme:20220106164123j:plain

 

あっという間にまっしろ〜

お掃除してからの部品交換だけど今日はやめようかなー

早めに帰ろうかなー

雪で嬉しいのは犬(ジーナ)だけでしょうか?

どうやって公園連れて行くが大問題。

 

ではでは