今日って何日?

f:id:parc-ferme:20211229144444j:plain

 

いったい何日ぶりなんだろうか、マーニと散歩するの図。

もうこんなふうに散歩する日は来ないんじゃないかってうっすら思ってました。

距離は大したことないですが、ゆっくりでもOKです〜

飼い主は大変嬉しいのでした。

 

f:id:parc-ferme:20211229144447j:plain

 

昨日の記念撮影のカニ目。

ワイヤーホイールにして大幅にはみ出ちゃってたフロントを正規の位置にしました。

タイヤがフェンダーとツライチね。

簡単そうですがそうでもありません。

 

f:id:parc-ferme:20211229144450j:plain

 

今日も午後の予定が決まってるんで早飯でウェイウェイ。

お昼前に行ったのに宴会やってて満席!世間はお休みモードだったかぁ。

ギリギリ1席空きがあったんで助かった。

今日の坦々麺・・・めちゃ辛かった。。汗だくです。

 

f:id:parc-ferme:20211229192431j:plain

 

午後イチ納車のMG1300、外したシートとコスミックのアルミホイールを積んで・・

整備というかやり出したらキリがないのでそこそこで乗ってもらいましょう。

それにしてもADO16って結構荷物乗るよね。

 

f:id:parc-ferme:20211229144453j:plain

 

Oh!No!くんのカニ目、作業やってます。

今日中に終わらせないとです。

スピードメーターは修理が終わってお預かりだったんで、このタイミングで交換します。

インジケーターが点灯しないのは球切れだと思っていたら本体の接触不良でした。

 

f:id:parc-ferme:20211229144456j:plain

 

お待たせのMoriiさんのエランも本日納車です。

ボンネットの加工は、正規のポジションに戻ってだいぶ上に来てしまったキャブのてっぺんをかわすための苦肉の策。

知らない人は気が付かないかも?

人知れず地味に色々苦労しましたねー

 

f:id:parc-ferme:20211229170633j:plain

 

Oh!No!君のカニ目はエンジンルームと下回りを洗浄してまた戻し。

もうちょいで完成かな?

ちょっと宿題が残っちゃったから来年のいいタイミングで再度お預かりになる予定です。

乗っていても大丈夫だからね。

 

f:id:parc-ferme:20211229170629j:plain

 

さっき納車したエラン。

しばらくして電話があってクラッチ?ギヤ?が変!入らないっていう連絡でダッシュで行ってみましたが、結局原因不明。

クラッチというかギヤが入らなかったらしいですが、特に問題はなく・・・入る。

なんだったんでしょう?

 

今日はこの辺でおしまいにしよー

明日が最終日だと?思います。

ではでは