おせおせ納車

f:id:parc-ferme:20211228194830j:plain

 

Kuwaさんのカニ目、いよいよ本日納車です。

最後にデフオイルの交換です。

一番硬い140番!クラシックカー用!さぁどうでしょう。

 

f:id:parc-ferme:20211228194834j:plain

 

昼は仙味洞で今日も麺類。

つけとろ蕎麦、今年最後なのかなぁ〜?

いつもながら美味しゅうございます、ぺろっといただきました。

 

f:id:parc-ferme:20211228194837j:plain

 

これも今日納車予定のモーガン。

ギリギリのタイミングでしたがバッテリーが配達されて交換中。

やれやれ。。

 

f:id:parc-ferme:20211228194842j:plain

 

準備が整ったんでまずはKuwaさんがの納車。

海老名までGO!

寒い〜〜、しかも東名高速渋滞中。大和トンネルまで真っ赤だぁ〜

そうか、もう年末の渋滞が始まってるんだ。。

 

f:id:parc-ferme:20211228194845j:plain

 

カニ目は至って快調です。

デフの音はオイルでは誤魔化せない?

でもだいぶ静かになったようにも感じる。

 

f:id:parc-ferme:20211228211641j:plain

 

帰ってその後モーガン納車で目黒まで。

今日はこれでおしまい。

明日はエランの納車とMG1300の納車。

 

もうちょいです。ふー