定休日ってなぁに?

f:id:parc-ferme:20211227182409j:plain

 

今日は定休日ですが年末最後の継続車検。

先週も言ってた気がする。

朝一横浜陸事へGO!

寒い〜〜〜

 

f:id:parc-ferme:20211227182359j:plain

 

陸運事務所は書類関係はごった返してますがコースはガラガラ。

トラブルもなく順調に作業完了。

Oh!No!君のカニ目は帰ってから作業ね。

 

f:id:parc-ferme:20211227182402j:plain

 

午前中の終わらせて昼飯は用賀、百楽門です。

ランチのメニューが倍に増えてお客さんも結構います。

この時代、経営が厳しいからって値段だけ上げることを考えてると、お客さんが離れちゃうんでしょうね。

千客万来でした。

 

f:id:parc-ferme:20211227182405j:plain

 

タイヤ交換でモーガンをウマにあげて・・・

タイヤショップはウインタータイヤの交換でごった返してますからタイヤで持ち込み。

1時間程度のおまちで作業終了。

 

f:id:parc-ferme:20211227182408j:plain

 

引き取りに行ったんですが、ホワイトリボン?

ミシュランZXZクラシックって片側だけこうなってるんですね。

好きな方を選んで良いようになってるんだ。

へーー

Ueさんは黒の方にしてくださいって?

 

f:id:parc-ferme:20211227182411j:plain

 

昨日テストの予定でしたが、本日路上テストのKuwaさんカニ目。

どう?

普通によろしいですね。

キャブに不満は残りますがまぁ問題はなさそう。

 

f:id:parc-ferme:20211227182414j:plain

 

帰ってエンジンルームを確認。

ありゃ、クーラント臭くね?

あー、ヒーターバルブから漏れてる。

これもすぐダメになるね。

明日交換だ。

今日はこの辺で勘弁ね。

また明日。