今年もあと5日です

f:id:parc-ferme:20211226181618j:plain

 

日本の暮年末は忙しいのです。

クリスマスが済んだら今度はお正月飾り。。

色んな宗教観を楽しめる世界で唯一の国ではないでしょうか。

おうちの飾り付けも今朝お正月っぽい感じに変えてみました。

 

f:id:parc-ferme:20211226181621j:plain

 

そんなことが言っていられるのもマーニの回復があってのことです。

ご飯食べてるのを見るだけで幸せな気分。

まだまだ行けるはずよ。

明日また病院で薬を処方してもらいに行こうね。

 

f:id:parc-ferme:20211226181624j:plain

 

午後の予定が色々決まっていたんで早飯です。

みんなで双樹へGO!

昨日蕎麦を食べ損なったんでせいろを所望です。

あーあ、また蕎麦かよ?そうです、今日も麺類です。

 

f:id:parc-ferme:20211226181628j:plain

 

Ueさんが久しぶりにモーガン4/4で遊びに来ました。

そろそろ交換時期?っていうことでタイヤ交換でちょっとお預かりになりました。

バッテリーもそろそろ寿命で交換です。

後は?

 

f:id:parc-ferme:20211226181631j:plain

 

去年、ブリクラに向かう途中にエンジンブローだったオースチンセブンが復活したということでSさんがご家族でご来店。

1年かかった・・・まぁそんな時間がかかっちゃうんですよ。

来年のブリクラに参戦するって!お〜、また楽しみが増えましたね。

良い楽しみ方ですね。

 

f:id:parc-ferme:20211226181708j:plain

 

Kuwaさんカニ目、ギヤノイズが気になるって言っていたんでこいつを試してみます。

ノーノイズのギヤオイル・・・使わないとわからないけど。

よかったらいっぱい買っちゃおうかなー

 

f:id:parc-ferme:20211226181712j:plain

 

Kuboさんがコルチナで遊びに来ました。

今年かこれで最後ですね。

今年一年お世話になりました、また来年よろしくお願いします!

って言ってもすぐ来年です。

 

明日は定休日ですがカニ目の車検です。

ではでは。