ポスター〜〜〜

f:id:parc-ferme:20211007183418j:plain

 

今日は曇り。

気温の低めでマーニにとっては散歩が楽ちんですね。

最近ジーナの顔がどんどん白くなってきてるんですが・・・ちょっと早くない?

 

f:id:parc-ferme:20211007183421j:plain

 

今日中になんとかポスターをいいところまで持っていきたいんで昼は出前。

ウェイウェイですが初の海鮮あんかけチャーハンに挑戦。

うまいけどボリュームありすぎです。

なんとか完食〜、腹一杯ですわ〜

 

f:id:parc-ferme:20211007183424j:plain

 

MGBのエンジンが降りました。

過去60年間一度もエンジン降ろしたことなさそう。

クラッチも当時物、ウォーターポンプなんて鋳物のチョー古いオリジナル。

よく漏れないで今まで来たよなぁ。

 

f:id:parc-ferme:20211007183427j:plain

 

あー

1番のコンロッド外したら・・・

リグラウンド必要ということですか。

 

f:id:parc-ferme:20211007183430j:plain

 

今までお疲れ様。メタルは剥がれちゃったね。

こうなる前にエンジンはオーバーホールしましょう。

 

さぁて、ポスターやろっと(汗)

今日中に終わらせなきゃ・・・

昨日も言ってた。