台風もーいー

f:id:parc-ferme:20210930180622j:plain

 

このDVDも勧められて見てみました。

ノンフィクション、ワタクシ知りませんでした、ケーニッヒ。

こんな2ストローク4気筒エンジンの自作バイクでMVと互角かそれ以上の性能で戦っていたって。

コンチネンタルサーカス、この時代の危険な香りがぷんぷん漂っています。

8mmフィルムがかえってその臨場感を増してるんじゃないでしょうか。

久しぶりに泉優二のグランプリライダーがまた読みたくなった。

 

f:id:parc-ferme:20210930180627j:plain

 

Kuwa先生、ありがとうございます。

頂き物のシャインマスカット!うみゃ〜

朝からハッピーです。

 

f:id:parc-ferme:20210930180630j:plain

 

午前中はアレの資料集め。

ポスター・・・あぁ〜できねーーー

困った。いつも通りでした。

昼のウェイウェイで回鍋肉定食頼んだら無茶苦茶辛いの。

ダダ汗でした。

 

f:id:parc-ferme:20210930180635j:plain

 

IrieさんがマツダCXのオイル交換でお越し。

オイルフィルター交換に苦戦しましたがなんとか無事に作業完了。

今の車の作業は苦手です。

 

f:id:parc-ferme:20210930180638j:plain

 

苦戦してた機械加工屋さんとのお話、なんとかなりそうで少し安心しました。

加工機械があれば誰でもできそうですがそうはいかないのでこの道。

今日はこの後結構ひどい雨になるそうなんでちょっと早めに帰ります。

ではでは。。