台風接近

f:id:parc-ferme:20211001202344j:plain

 

朝から東京も台風の接近でいい感じで暴風雨です。

犬たちの散歩はできないので早めにお店に来て・・・

 

真面目にケツに火がついてるFoSTのポスター製作。やらなきゃいけないんですが、全然アイデアがまとまらず現実逃避。

サンドブラストとかやってると落ち着くんだよなー

 

 

f:id:parc-ferme:20211001202348j:plain

 

お昼は仙味洞。

台風のおかげで気温が低いから暖かいうどんがよろしい。

常夜うどん、最高です。

 

f:id:parc-ferme:20211001202351j:plain

 

カニ目のクランクを仮組み。

メタルがちょっとキツくない?

シリンダーの測定もしなきゃいけないんで、新しい加工屋さんに一式持っていくことにします。

聞けば、今度の加工屋さん、大昔何度かお付き合いのあったボーリング屋にいらした方で、ひょっとしたらその頃お会いしてるかも?っていう職人さんでした。縁は異なもの。。

 

f:id:parc-ferme:20211001202353j:plain

 

あー

なんか追い詰められてるー

やらなきゃか・・

あー

 

f:id:parc-ferme:20211001202357j:plain

 

そんなわけで夕方からポスター製作始めました。

気分が乗ったら徹夜もOKっていう気分屋は真面目な仕事に向かないですね。

外の大雨も山を越えたようで静かになりました。

ではまた明日。