Sprite Mk1 しっかりせぃ!

f:id:parc-ferme:20210907182702j:plain

 

ちょっとアクシデントがあって予定より早く横浜陸運支局に出発。

今日の車検はこのNissan NV200パルクのサービスカーとカニ目5号車BRGです。

何があったのか・・・

 

f:id:parc-ferme:20210907182704j:plain

 

先発のカニ目BRG、まさかのバッテリー上がり、昨日充電したばっかりだし変だなぁ。

それとイギリス製のこのミニライト風アルミホイールは車検とおらず。

JWがついてない海外製のアルミホイールって今の車検は絶望です。

4本オリジナルホイールを持っていって現地交換作業。

ラフェスタかっ!

 

f:id:parc-ferme:20210907182711j:plain

 

まぁ色々ありましたがなんとか車検合格〜まだやることありそう。

ダイナモ絶対変だ!

 

f:id:parc-ferme:20210907182708j:plain

 

帰って即昼飯。

仙味洞へGO!

空いててラッキー!ちょっと久々のいなかもりうどん!サイコー!

隊長ごめん、また食べちゃった。

 

f:id:parc-ferme:20210907182714j:plain

 

バッテリーは新品に交換したものの、何か一抹の不安のまま品川まで。

長いことやってると、なんかひっかかりがあるのって気になって気になって。

途中、スーパークラフトに顔を出してYamadaさんとお話ししてGO!

 

f:id:parc-ferme:20210907182717j:plain

 

間に合った、ギリギリ・・・

問題なく走るんだけどなんだろう。

結局、店にたどり着く間際にまたまたバッテリー上がりでエンコ。

バッテリーが空ってか。

押しがけでエンジンかけてなんとか帰りましたが店に入れたらエンジンかからず。

ギリギリセーフでした。

 

f:id:parc-ferme:20210907182720j:plain

 

やっときたよ、TR4Aのピストン&ライナーセット。

なんだかまだバックオーダーが多くて困ります。

 

明日は関西出張、積載車でジャガーの引き取り日帰りでーす。

さよーなら