不自由なのって幸せがわかりやすいのかも

今日パラリンピックが閉会しますね。

見てると五体満足な自分が、やれ腰が痛いの、首が不調だとか言ってられるかっ!

 

朝から涙腺崩壊します。

そんな彼らが開催してくださって感謝しますって、何もいえねー

 

f:id:parc-ferme:20210905190223j:plain

 

普通に戻った感じがします。

生きててなんぼですね。

そして元気にね。

永遠のものはないですが、一日一日を大切に生きていこう。

 

 

f:id:parc-ferme:20210905190228j:plain

 

ちょっとお久しぶりですが、KosさんとケイちゃんがSpriteで遊びにきました。

暑くて乗る気にならなかったって、そりゃそうだ。

気持ちよく乗るどころか具合悪くしちゃ意味ないからね。

でも3Rで3500rpmから上のフケが変らしい。

 

f:id:parc-ferme:20210905190226j:plain

 

テストドライブで環八を流すものの特にその症状は出ない。なぜ?

帰ってプラグ確認するも大変良い焼なんで、どんな状況でって聞いたらサーキットのスポーツ走行での症状らしく。。

プラグの番手を7番で行きましょうということで解決。

 

f:id:parc-ferme:20210905190231j:plain

 

今週車検のカニ目5号?がもうすぐ完成。

ナンバーついたらまたもう少し宿題ができるかな。

点火タイミング調整でだいぶエンジンの掛かりも良くなってよろしい感じです。

 

f:id:parc-ferme:20210905190234j:plain

 

先月の20日頃からちょっと色々あって神経をすり減らしましたがちょっと一安心。

今週は地方出張とかあるんで体調整えておかないとです。

天気の方も火曜日以降は落ち着きそうだしね。

皆さんは明日からお仕事だと思いますが良い月曜日を!

ではでは。