Jaguar Mk2リベンジ

f:id:parc-ferme:20210903165136j:plain

 

朝から雨。

この時期は梅雨より降水量が多いんだって、知らんがな。

そんな今朝は早めに店に行ってジャガーMk2の車検で横浜まで。

コーヒーにバナナ、ヨーグルト、、健康的。

 

f:id:parc-ferme:20210903165140j:plain

 

本降りかよ。

Jyaguar Mk2はどんどん良くなってます。

ちゃんとワイパー動くじゃん(当たり前)

あとは祈るのみ。

 

f:id:parc-ferme:20210903165144j:plain

 

祈りが通じませんでした。

例のタイロッドの問題が解決できず、ちぇっ、またやり直しか・・あ、そうだ、LEAF GARAGE近いよねぇ?

Usubaさんに連絡したらリフト空けてあげるからどうぞって。

お世話になっちゃいました、ありがとうございました。

結果、無事に車検合格、思いっきり請求してください(笑)。

 

f:id:parc-ferme:20210903165147j:plain

 

午後そのまま品川で登録します。

途中松屋で牛丼セット、生卵付きをいただきます。

ダッシュ。

 

f:id:parc-ferme:20210903165258j:plain

 

やっと雨が止んだ。

そういえば前回横浜来た時の背中がびっしょりの37度から行くと楽チン。

クラシックカーは涼しくなってから乗りましょう。

 

f:id:parc-ferme:20210903165150j:plain

 

無事にナンバーつきました。

品川は結構混んでます。

そんなのどーでもいい。

疲れた〜

 

f:id:parc-ferme:20210903165627j:plain

 

帰ってからスパッツを戻してフォグを取り付けておしまい。

やっと車になったジャガー、馬事公苑で撮影しようかな。

曇天サイコー。

ではでは