夏が終わった?

f:id:parc-ferme:20210902195347j:plain

 

朝マックにハマってる?

いえいえ時間的な問題でドライブスルー。

お持ち帰りで家で食べました。

今日はパンケーキセット、カロリー高そう・・・なの?

 

f:id:parc-ferme:20210902195350j:plain

 

TR250はワイパーモーター直らず、今日の車検キャンセル。

明日はJaguar Mk2の車検なんでもう一度チェック。

フォグは諦めたんですが、ヘッドライトのハイビームが不調。

どうもエンジンルームのコネクターがたま〜に接触不良になるみたい。

明日コースでちゃんと点けば良い。。

 

f:id:parc-ferme:20210902195354j:plain

 

なんか昼ごはんは、なんとなく味の民芸に行って皿うどん。

今日も麺類。

明日も麺類?

 

f:id:parc-ferme:20210902195400j:plain

 

入れ替えてMoriiさんのエランをこれから移動です。

エンジン降ろせばそれなりに色々あると思いますが、今度こそきっちり解決しましょう。

お待たせしてすみません。

 

f:id:parc-ferme:20210902195357j:plain

 

雨になった・・水が減るの覚悟で出発。

いや〜、渋滞で水温上がるしビビりました。

ほぼ100度まで行ったけど、外は雨だしエラン止めて水を足すの嫌でした。

2Lのペットボトル持参でしたが使わずに済んだ。

 

f:id:parc-ferme:20210902195403j:plain

 

入れ替えでMidget1500で帰りますが本当に良くなった。

マフラーの排気漏れでビチビチうるさいし、すごく不快でしたがこれでスッキリ。

それにしても純正タイプのマフラーがバックオーダーとは・・・時代が変わった?

色々段取りが思うようにいかないですが頑張りましょう。

 

9月に入ったらいきなり涼しい。

温度差で風邪ひいちゃうわ。

ではでは