真面目にマーニが心配です

f:id:parc-ferme:20210822135509j:plain

 

マーニがやっぱり変、昨日から元気が全然ない。

ずっと横になってるし、眼に力がないし、階段を登らないし、動きたくないって。

なんだろう、気になるからナガエ動物病院に朝一連れて行きましたが・・・

まずは微熱がある。どこかに炎症があるはず・・。

血液検査で、ある数値に問題があることがわかりました。

ちょっと今後の対策を即答できないと言うことで、明日に持ち越し。

そして今後のお話らしいです。

心配。。。

 

 

f:id:parc-ferme:20210822135513j:plain

 

気もそぞろ・・でも、そうも言ってられないんでお仕事色々。

OkuさんのMGB、ガソリンの可能性で色々探るもフューエルラインも問題がなさそう。

あれ?今度は火が飛んでない。

どうも原因は違うところみたいですねー

 

f:id:parc-ferme:20210822135517j:plain

 

カニ目の方もこのまま作業再開。

スターターモーターは流石に変え頃でしたねー

この前のTR4Aもなんですが、相当古くから長く使われていたのは事実でしょうか。

 ブッシュがガタガタでした〜

 

f:id:parc-ferme:20210822174725j:plain

 

お客さんが来てたからなんか作業中断したりでスターターモーターだけ作業完了しました。

動作確認も済んで、残るディストリビューターなんですが、ちょっと問題。

これ、配線ぐちゃぐちゃは仕方ないんですが、コイル関係の配線が変。

フューエルポンプの配線がなぜここに!みたいな・・・ちょっとゆっくりやろっと。

 

f:id:parc-ferme:20210822174728j:plain

 

配線続き。

今みてるスピットファイアMk1なんですが、交換するんでイギリスから届いたインジケーターレバーがなんか不良品?また?

ハイビームしか点かない。

仕方がないんで国内で取り寄せたんですけど、トライアンフ系あるあるで似てても違う。

どれが正解なんでしょうか?

目の錯覚なのか同じものにも違うものにも見えます。

 

もう今日はおしまい。

マーニが心配・・。