明日は台風らしい

f:id:parc-ferme:20210626180439j:plain

 

なんだか雨だ雨だって言っていても、朝の散歩タイムは雨が降ってないです。

梅雨入りしていてもそんなにじめじめしてないしね。

ただ明日から台風の影響で結構激しく降るらしいので、みなさんお気をつけください。

台風の進路はやや東に向かっているようですが被害が出ませんように。

 

f:id:parc-ferme:20210626180444j:plain

 

午前中、クーラー修理、ETC修理などの電気周りの修理で預かりのミニを武蔵境まで移動。

調べてもらったらETCのアンテナがダメなんだそうな。

こんなことあるんだ。

でも、考えてみれば製造から10年も経てばそろそろ壊れても仕方がないとも・・・

 

f:id:parc-ferme:20210626180448j:plain

 

電気屋さんに来るのが目的です。決して丸亀製麺が目的ではありません。

でも来ちゃうよね。

今日は予告通り(大袈裟)釜揚げうどんに天ぷら&おにぎり付き。

これが一番好きかも?うまし。

 

f:id:parc-ferme:20210626180504j:plain

 

こんな仕事も受けてました、MINIのポールスミスのメーパーパネル修理。

イギリスらしいプライウッドに例のコーティングが貼られているんですが、これがヒビが入って汚いのをなんとかしてって。

オリジナルの入手もできるらしいんですが、デッドストックで¥100,000-オーバーらしい。

こんな感じに仕上げましたが納得いただけたようでよかったです。

 

f:id:parc-ferme:20210626180507j:plain

 

納車前に最後のチェック、高速走行テストにTR4Aを引っ張り出しました。

東名高速を西へ!

良いな、ジェットも決まった、息継ぎも無くなったし。

ハンドル変えたらセンターがずれちゃってた。。直しておしまい。

明日雨の予報ですが納車します。

 

今日はここまでです。